你好!fumiです!

 

旅は大変疲れます。

そんな疲れる旅は時に観光を休んで、リラックスする日も大事!

ということで、マッサージへGO!

 

 

台湾は足つぼマッサージが有名ですが、もちろんゆっくりとした時を過ごせるマッサージ店もあります。

台中にもマッサージ店は多数!

ということで、日本の駐在員も訪れるというマッサージ屋さんを取り上げます!

 

 

台中のマッサージ店「鶴康屋」の場所はどこ?

 

そのマッサージ店の名前は「鶴康屋」

どうでしょう?鶴とあるだけで、高級感があふれます笑

 

場所はこちら!

 

今回は台中のSOGOをすみかにしていたので、やはりその周辺になりますね。

SOGOの横の美村路を南下するとありますが、少し遠いため、タクシーかバスを利用したほうがいいかも。

 

Booking.com

 

メニューや値段は?

 

そして、気になるのが、メニューや値段でしょうか?

 

主なところでは、

 

足つぼマッサージ(1時間) 780元

全身マッサージ(70分) 1,080元

 

になります。

そのほかにも、オイルマッサージもあるようですね。

 

感想は?!

 

本邦初公開!の私の足です笑

(汚くてすいません笑)

 

私はGOMAJIのネット割引を利用して、先に購入。

100元ほど安く購入でき、クレジットカードも使えます。

 

gomaji

 

こちらのサイトで割引があるかどうかチェックするのもいいかもしれません。

 

そして、そのまま乗り込みましたが、予約をしていないのか!?と少々注意されてしまいます。

平日だったのでよかったですが、どうやら予約は必要なよう。

ネットで購入しても、予約はしましょう。

 

空いている技師さんがいたため、上の階に案内されます。

そこで、着替えを渡され、まずは足をお湯につけ(匂いつきの)軽く肩のマッサージから開始。

 

そして、別の部屋に通され全身マッサージをうけます。

広い部屋に仕切りがありましたが、技師さんもかなりマッサージ上手で気持ちいい

適度な音量の音楽に眠くなります笑

 

約1時間のマッサージが終わると、着替えをして、下の階で台湾のデザートを食します。

あずきを私はいただきました。

 

こういうコースですね。

台湾ではこの流れが多いようですが、一度は体験してみてもいいかもしれません。

旅の疲れも癒えるでしょう!

 

まとめ

 

ということで、台中のマッサージ屋さんについてでした!

 

かなり極楽な気分が味わえ、ゆっくり休むことができました。

また軽い体の診断にもなり、どこが悪いか、どこを改善したほうがいいかなどもわかりますね。

やはり日本のマッサージは高い!

同じコースを受けると、日本では10,000円以上する気が。

 

ぜひ、マッサージは台湾でしましょう!笑

 

それでは!