Hello!fumiです!

 

出してしまいました・・・

調子に乗って第二作!!!

 

前作「リュックパッカー中国をゆく」に続いて、第二作目kindleにてリリース!

その名も、「リュックパッカータイ、カンボジアをゆく~それと台湾も少々~です!

 

 

表紙の男の子がいい感じでしょう~

表紙のデザインも第一作に揃えてみました。

 

いいでしょう~いかすでしょう~笑

 

 

第二作目「リュックパッカータイ、カンボジアをゆく~それと台湾も少々~」の内容は?

画像元
https://www.newsweekjapan.jp/

 

今回は、時系列としては、第一作の半年前の出来事になりますね。

日付で言うと、2008年の1月末から2月にかけた旅行記です。

 

行き先は、台湾を一周後タイ、カンボジアへと渡りました。

実はこの旅が、私にとってのバックパッカー初体験だったのです。

 

そんなメモリアルな旅を残しておこうと思い、発表!

いま読むとまぁ、貧乏旅行ですが(本の中では小便旅行と称している苦笑)、

まさに自分の原点となった旅行なんですね。

 

 

こんな人におすすめ!

 

ぜひ!これからバックパッカー旅行に行こうと思っている若者に読んでもらいたい!

政治や歴史についても考えているので、台湾、タイ、カンボジアの入門知識としてはいいかもしれません。

 

あとは第一作が面白かった人にもおすすめです笑

ちょっと若気の至りである独特のノリなので、ついていける方笑

 

こちらから購入可能ですよ!


リュックパッカータイ、カンボジアをゆく: ~それと台湾も少々~

まとめ

 

ということで、新作発表をさせていただきました。

 

さて、今後どうしましょうかね。

まだ、何も考えていないのですが・・・

 

とりあえず、10作ぐらい出してみようかなと考えているところではあります笑

こういうのは勢いが大事ですね笑

 

さて、今週の末から九州を経由し、台湾にちょっと行ってきます。

次回は台湾の話題かなーお楽しみに!

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi+4G 32GB

 

こちらの記事もどうぞ!