サラーム!fumiです!

 

スタバも好きなワタシですが、意外とハードロックカフェも好きです笑

完全にアメリカ化されていますね笑

 

アルマトイでは、ハードロックカフェを発見!

オリジナルグッズもありましたし、アメリカ料理も楽しめましたよ!

 

 

アルマトイのハードロックカフェの場所はどこ!?

 

まずは、場所ですが、下記の場所にあります。

 

中央アジアにハードロックカフェという組み合わせもなんだか変わった感じがしますが、

多分、中央アジアにあるハードロックカフェはカザフスタンにしかないと思われます・・・たぶん。

行ったのは昼だったため、人はガラガラ。

というか私以外の客はおらず。

 

ただ、前述の通りステージはあるので、夜は生演奏が聞けるということかもしれません。

 

Booking.com

 

クオリティは変わらない!

 

ということで、普通に食事を楽しみました。

ハンバーガーを楽しみます。

値段は全世界であまり変わらない。

ただ、物価が安い国だと多少高く感じますが、クオリティは一緒です。

 

そして、驚いたのが、飲み物を頼むとそのままグラスがもらえるという事。

(グラス代も含まれているようです)。

ALMATYと書いたグラスは非常にレア感があり、

まだ1か月程旅行は続きましたが、私はずっとこのグラスをもって移動していました。

 

グッズ通販はある?

 

ということで、ハードロックカフェのアルマトイグッズはあるか!?

調査しましたが、あまりにもレアで、なかったですね~

 

いいですよね~ハードロックカフェグッズ・・・

まとめ

 

ということで、アルマトイのハードロックカフェ情報でした!

 

気分を変えたいときにはとってもいい西洋料理というチョイス。

ピザやパスタにも飽きてきたら、

がっつりとしたステーキやハンバーガーを食べたいと思うものです。

 

そんな時はハードロックカフェへどうぞ!

 

それでは!

 

Booking.com