サワディーカッ!fumiです!

 

今回はタイでおすすめのコーヒーショップの紹介!

その名も、true coffee

 

trueといえば、タイの通信キャリアのひとつである、trueが有名ですが、

その会社が出しているコーヒーショップのようなんですね。

 

観光客としては、SIMカードに、カフェにお世話になります笑

 

 

タイのtrue coffeeのメニューは?

 

カフェといえば、スタバを真っ先に思い浮かべますが、

スタバは全世界ほとんど値段が変わらないため・・・高いです。

 

その点true coffeeは安いですね!

 

少し見づらいかもしれませんが、

アメリカーノであれば一杯200円台で飲めますね。

スタバに行けば一番安くても300円以上はしますので・・・

 

私はバンコクの中心の店舗にいきましたが、すごい人でした!

いつも大賑わいしている、true coffeeでした。

 

 

インターネットwifi環境は?

 

みんな気になるwifi環境についてですが、そこは通信の会社の運営するカフェらしく、

しっかりあります。

注文したレシートにパスワードがあるぐらいの徹底具合。

 

ただ、時間制限があったのが少し惜しいですね。

いつまでもいれるというわけではありません。

 

 

おすすめのカフェだよ!

 

こちらが私が頼んだ、タイコーヒーですね。

Sサイズの次がLサイズで、Mサイズはありません。

なので、Lサイズを注文。

暑いタイにはまさにぴったりの味わい!

 

いい感じです、true coffee!

 

まとめ

 

ということで、タイのtrue coffeeについてでした!

 

もちろん、チェーン店なので、タイ全土にある、コーヒー屋さん。

チェーン店ですから味もシステムも一定です。

 

疲れたら、true coffeeで休みましょう!

 

それでは!


リュックパッカータイ北部、ラオスをゆく