サワディーカッ!fumiです!

 

ここで、一旦お知らせです笑

 

なんと私は勝手に、往年のラルクアンシエル(大好き)みたいなことをします!

何かというと・・・3冊同時リリースをするのです!

画像元
https://www.amazon.co.jp/

 

これは、ラルクのハニーでした笑

 

ということで、大好評リュックパッカーシリーズ3作同時リリースの詳細をどうぞ!

 

 

①「リュックパッカータイ北部、ラオスをゆく」(新作)

 

まずは、新作の発表です!

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、インドネシアの次はタイに行っています。

そして、そのままラオスへ!

ここまでの旅を収めているのが10月4日発売予定の新作。

「リュックパッカータイ北部、ラオスをゆく」です!

 

うーん、表紙がきれいでしょう!!

今回の表紙は少し自信作。

写真も毎回私がとっていますが、いいものが撮れました笑

カバーカラーはエメラルドグリーンをイメージ。

なぜエメラルドかは本作を読んでいただければわかるかも・・・

 

下記から購入可能です!

リュックパッカータイ北部、ラオスをゆく

 

 

②「(合本版)リュックパッカー青年時代をゆく」

 

そして、ここからは新企画。

合本版を二作品リリースします!

いや、新作ではなくてすいません苦笑

 

冊数も増えてきたので、まとめられるものをまとめようかと。

最初は、「リュックパッカー青年時代をゆく」です!

 

初期の三作品である、

・リュックパッカー台湾留学をする
・リュックパッカータイ、カンボジアをゆく~それと台湾も少々~
・リュックパッカー中国をゆく~台湾留学経験者がみた中国~

を収録しています。

ですからボリュームは結構すごいことになっていますね。

 

前記三作は10年以上前の出来事ですので、青年時代をゆくとしました。

こちらも10月4日発売予定!

 

下記から購入可能です!

(合本版)リュックパッカー青年時代をゆく

 

③「(合本版)リュックパッカー南インドをゆく」

 

そして、最後はこちら!

「リュックパッカー南インドをゆく」です!

 

南インド編は上巻と下巻で分かれていたのですが、それを一つにまとめました。

 

大きく合本版と書き、カバーカラーも統一していますが。。。

どうでしょう?!

 

こちらから購入可能です!

(合本版)リュックパッカー南インドをゆく

 

まとめ

 

ということで、10月3冊同時リリースでした!

 

合本のアイディアは前からあったので、できてよかったです・・・

新作3冊同時に準備できればいいのですがね、うん笑

 

ちなみに、すべて2019年10月4日発売予定で、kindle unlimitedに登録していますので、

読み放題でも購読可能ですよ!

kindle unlimited


Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi+4G 32GB

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!