Hello!fumiです!

 

今回は旅におすすめのお話を!

画像元
https://itunes.apple.com/

 

私は大体月に15冊本を読んでいます。

本好きが高じて、自分で電子書籍を出版してしまうような事態になってしまったのですが・・・苦笑

 

旅行中の読書は大変です。紙の本だとかさばりますしね・・・

そういった点、電子書籍はすごく便利です!

 

 

kindleのみでもいいけど・・・

画像元
https://thewirecutter.com/

 

アマゾンでダウンロードするだけで、

本が読めちゃうkindle。

とっても便利なんですが、海外旅行中や在住者には困ることが。

それは、海外からダウンロードできるのが数冊に限られるんですね。

 

私は以前中国に住んでいたのですが、この点が非常に困り、

日本にいる家族にダウンロードしてもらったりしていました。

(そうすると不思議なことにまた何冊か海外でダウンロードできる)

 

あぁ!!月に15冊も読むとなると、

まどろっこしい!!!

 

そこで、見つけたのが・・・・!?

 

Booking.com

 

kindle unlimited(読み放題)が海外旅行者や在住者には絶対おすすめ!

 

kindle unlimitedという読み放題サービスです!

 

月額980円で、対象の作品が読み放題!

漫画に雑誌に、新書などなど・・・

かなりそのラインナップは豊富にあります。

 

そしてなんといっても海外からのダウンロードのリミットもありません

同時に借りられるのは10冊までというのもありますが、

図書館のような要領で、読んだら返却するとまたダウンロード可能です。

 

また、旅行好きには、るるぶも読み放題でダウンロードできるのもよしですね。

趣味が旅行と読書の私には、こんなにいいサービスはない!

 

下記をぜひチェックしてみてください!

 

kindle unlimited

 

「リュックパッカーシリーズ」も読めます!

 

また、手前味噌ではありますが・・・

リュックパッカーシリーズkindle unlimitedに登録中。

(リュックパッカー南インドをゆく(下)を除く)

 

著者は、どれくらい読まれているのかがわかるのですが、

毎日地道に読まれています笑

 

旅先で、ぜひ読んでみてはいかがでしょう?


リュックパッカーミャンマーをゆく


リュックパッカー南インドをゆく(上)


リュックパッカーマレーシア、ブルネイをゆく

まとめ

 

ということで、kindle unlimitedの情報でした!

 

旅も数回と重なってくると、自分なりの旅行術のようなものができますね。

これからもこういったおすすめ情報はどんどん更新していきます!

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi+4G 32GB

 

それでは!