ナマステ!fumiです!

 

前回ご紹介の通り、南インド編が新作としてamazonの電子書籍で独占発売中です!

 

リュックパッカー南インドをゆく(上)を先月末にリリース!

 

しかし、インド編。1ヶ月も行ったということもあり、一冊では収まりませんでした。

なので、下巻も続けて出しますよ!

 

 

リュックパッカー南インドをゆく(上)をリリース!

 

今回のカバーデザインは・・・です!

 

毎回このシリーズは自分で撮った写真を表紙にしています。

この表紙の写真は、クンバコナ厶で撮った写真ですね。

 

内容は南インド編の前半10日間程度を収録。

タミルナードゥ州での旅行記を収めている本書。

 

このペースで書いていけばいつ、終わりまでたどり着けるか不安になりましたよ笑

 

 

下巻の発売はいつ?

 

上巻が発売したということであれば、続けて下巻の発売ももちろんあります。

なかったら面白いですが笑

 

それにちゃんとすべて書き終えています!

なので、リリースは必ずしますよ!笑

(表紙も決まっていて、上巻と同じです)

 

ちなみに発売日は4/25を予定していて、amazonでは、絶賛予約受付中です。

ぜひ、下巻も合わせてお楽しみくださいね!

 

 

南インド旅行をしてみたい人には必読の1冊!

 

いつも、当サイトでも言っていますが、

こちらのサイトは旅人に情報を提供するような書き方をしています。

その場所を訪れる上での耳より情報ですね!

 

しかし、電子書籍は、じっくりその場所について考察し、感じたことを中心に書いていますので、全然内容が違います

文体も全然違います笑

 

なので、旅に行く前には、電子書籍版で楽しみ、行っている時や検討している時にはこのサイトを楽しむ。

これがおすすめの味わい方ですねー

 

ということで、購入はこちらからどうぞ!

リュックパッカー南インドをゆく(上)

リュックパッカー南インドをゆく(上)

リュックパッカー南インドをゆく(下) 

リュックパッカー南インドをゆく(下)

まとめ

 

ということで、恒例の新作発表についてでした!

 

私自身こういうリリースがあるということによって、旅の見方もかなり変わってきています。

またこういう目標もないことには小学生のピクニックみたいになってしまうんですね。

なので、目標があることにより、高校生の修学旅行レベルにはなっているかと・・・思います笑

 

下巻リリースの際も告知しますよ!

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi+4G 32GB

 

それでは!